期待外れの寿司、公園散歩

はま寿司食べに行きたくなったのですが、いつも同じところはつまらないので違う寿司屋に行ってみる事に。

散歩したかったので、大きな公園の側にある地中海モールの中で探して見ました。

割合評価いいし、寿司と刺身セットが139.8元が55.92元?時間制限あってあと5人前だけ?
思わず反射的に購入😅 
翌朝見てもやっぱりあと5人前。騙されました。

出前だと38元以上買えば11元安くなる?すごいですね。出前やった事ないです。


すごくわかりにくいところにありました。


出てきたのはこんな感じ。超ミニ甘エビ12尾?

↓確かに鮭だけどこれもミニ握り。どれもソースどっちゃりしつこい上にシャリがひどい。柔らかすぎてきつく握りすぎ。甘すぎ。以前食べた印象城モールのポロポロご飯の次にひどいです。ショック受けたけど旦那は特に気にならないよう。中国人も気にならないのかもしれません。

帝王蟹柳?カニカマに違いない😂


やっぱりはま寿司にしておけばよかったと後悔。
お店の人に感想伝えて来たけれど、日本人なんて滅多に来ないだろうし、他のお客さんに言われない限り、きっと味は変わらないでしょうね。もう行きません。

旦那のフォアグラ牛丼定食はおいしかったそうです。やっぱりご飯おいしくなかったけど。
私は普段は白ご飯にはそんなにうるさくないのですよ。



そばの公園を通り抜けて、歩いて家まで帰ってきました。
広大な公園です。







明日も天気よさそうなので、上海の山に登ってきます😁
×

非ログインユーザーとして返信する