モールで寿司、ホラー肉、布虎

平日たくさん出歩いたし、週末はのんびり映画見つつまた布虎&フクロウ作り。毎日いろんな夕日がきれい😊




また印象城にご飯食べに。他に食べたいものなかったのでまた日本料理。沼津港というお店。なんかいろんなキャラやレトロな看板、アニメの海の風景が。沼津港と書いて「えみしはま」?



こってり寿司と焼き鯖。蟹チーズと牛肉頼んだらしいけど注文ミス。私はこれで満足です。



お腹まだ満たされてない旦那はパン屋でパン買って、レジの前でもう食べてた😂

安くてどれも結構おいしそう。



いろんな出店コーナーが。



見たことないような熱帯魚達。

ちょっと惹かれましたが、今は生き物はやめておきます。



それからスーパーへ。

肉コーナーがホラーでした😂

アヒルの頭。目が怖い。

豚の耳(左上)と羊腿&脚


鴨舌



失礼しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する