中国の宅配

中国のものすごい量の宅配、道端によく無造作に積まれていますが、それでも紛失する事は滅多にありません。


こんな感じ(ネットより)



でも今回スカーフのひとつがやっぱり届きませんでした。届いた事になっているのだけど。



そんな時は最後に届けてくれた配達員さんに連絡します。

すると配達員さんがやって来て、一緒にマンションの管理室へ。


するとすぐに、私がマンションの一階でその品を手にしているらしい映像が映し出されました😳数日前の事なのに。すごいですね。


そしてよく調べてみると、別の店で買った2つのスカーフが実は同じ店で、お店の人は2つの品を入れたつもりでひとつ入れ忘れたようです。

(2つの品の配達番号が同じでした)



私が返金手続きしていたのですお金はすぐに返却され、そしてまた注文し直しました。

とりあえず解決してよかったです😃

×

非ログインユーザーとして返信する