やっぱりムラゴンないと寂しい😂

ムラゴン、コメント非表示にしてしてしまったらやっぱり寂しいですね。


母が前回のブログ読んで心配で夜眠れなかった、と。申し訳ないです😅


1時間起き位に目薬ささないといけないし、一定時間起きに喉がいがいが咳したい衝動にかられるし、授業にも行けません。


旦那は「家でメールが使えない」と毎日オフィスに行って夜遅くまで仕事。


人と会わないのはやっぱり寂しいですね🥲

幸い今はスマホでお友達や家族とおしゃべりする事はできるのですが。


昨晩変な現象が。

ソファで寝落ちしてハッとすると目の前に稲妻と花のような映像が走り、じわじわ消えていきました。

それからゾワっと寒気してすごく気持ち悪かったです。


昼寝で目が覚めた時なんかゾワっと気持ち悪い感は前から時々あり、それで昼寝は好きでは無いのですが。




後2週間でオーストリアに行くので(体調治るんかな?)、ぼちぼち準備はしているのですが、そんなに準備するものもありません。

気候がよく分からないので服何持って行けばいいかが一番の問題。

最近ネット買い物失敗ばかりしてるので買い物に行きたいのですが、行けません😂


義妹さんに頼まれたのはなぜか緑茶パウダー1kgとワサビピーナッツ。

いくつか選択して聞いてみたら、結局緑茶は500g1袋、わさびピーナッツは500gの缶2つのがいいって。



お義母さんはなぜか、リフォームしたバスルームに掛ける掛け軸とシャネルの香水だって。毎年頼まれるけど香水ってそんなになくなるものなのでしょうか?


お義母さんが送ってくれた絵。



うちにある絵から選んでもらったのですが、さすがにバスルームに掛け軸はかけれない思うので、軽い額装にしてもらいました。まだお店です。


あとはお友達にあげようとスカーフ探してるのですが、値段がピンキリ。絹は手入れが大変なので、本物の絹っぽい肌触りがいいのがいい気がします。

それで買ってみたのがこれ。

左から200円、300円、1000円。

600円のも届いてるはずなのに行方不明。


結果、200円、300円のは全然だめ。1000円のは肌触りもプリントもなかなかです。追加注文します。本絹かも?そうは書いてあるんだけど、信用はできません。


そんな感じで私の養生生活は続いています。

残念ながら週末の遠足はキャンセルしました 😂

×

非ログインユーザーとして返信する