角膜炎と中耳炎😭

昨日の夜中、また耳が痛くなり眠れなくなりました。

朝起きたら目から目やにも。

これはまずいと近くの病院へ。


8時頃着いたのですが、受付に時間がかかり、9時頃耳鼻科の診察終わりました。

思った通り中耳炎。鼓膜と粘膜が充血しているそうです。

抗生物質6日分と耳に入れる薬処方されました。



ついでに血液検査もやってもらい次は眼科へ。

結膜炎かと思ったらなんと角膜炎だって。「悪化すると失明しますよ!」だって😨


4つも目薬出されました😂 1日4回とか3回とか2回とかとても面倒です。



もう免疫崩壊状態です😂また立ち上がる事ができるのでしょうか?



という訳でしばらくムラゴンは控えめに見る事にします。コメント欄もしばらく閉じます🙏

お絵描きもしばらくお預け。

あと2週間体調回復に励みます😌



旦那は「もったいない」と、残りの漢方6袋飲んでしまいました。

体質正反対なのに🤣

×

非ログインユーザーとして返信する