京劇工筆画、健康

最高気温14度、雨続きの肌寒いお天気に戻ってしまいました。

耳はよくなったのですが、風邪がなかなかよくならないので今日は一日閉じこもり。

どうしても出発前に風邪治したいのですが、なんせひどい免疫力の私。

どうにもこうにもいきません😂

明日の授業をどうするか悩み中です。

気温は上がりそうなのですが、自分の体の反応がさっぱり分かりません😂


今体に不具合のないみなさん。それだけで幸せな事ですよ🌹

毎日楽しくお仕事、趣味に励んで下さいね😉




それでも1枚絵を描き上げました。これも直径28cmの小さな絵です。まつ毛が難しいですね。何度も練習しました。


1度目は紙の上にゴミが、2度目は瞳の光描き忘れたのに気づき2回アップし直しました😅




今日はもうひとつショックな事があり、ちょっと怒ってしまい、そのせいか分からないけどまた微熱出て神経痛復活。


怒りは肝臓を傷つけるそうです。

笑って過ごそうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する