全く分からない私の体

昨日の肌寒さから一変してまた夏のような陽気。


私はといえば昨晩また喉の痛みに襲われ恐怖の一夜を過ごしました😂


という訳で今日の授業はお休み。
月火水と同じような内容で、先生も苦手だし、行かなくてもいいかなと思っているのですが。


喉の痛みはなぜか朝になると治り、なんだったのかという感じ。まだつばを飲み込むとちょっと違和感があるのですが。


お天気がいいので散歩に。ツツジがたくさん咲いていました。



猫ちゃん日向ぼっこ。
私の前でお腹出してゴロンゴロン😁

でもよく見たら日陰ですね。

久しぶりのぶさかわちゃん


旦那珍しく早く帰って来たので外食。
最近スープとかお粥とかばかり食べてたのでトンカツ食べたくなりました。
旦那はカレー。



アイスも食べちゃった。

明日はまたちょっと気温が下がり、強い風が吹くそう。
書の教室どうしよう😅