雲間粮倉という穀物倉庫と工場跡地を利用した景区へ

去年散歩した時まだ完成してなかった、云间粮仓というところへ行ってみました。
うちから地下鉄と歩きで30分程のところです。

敷地内にはレストランや雑貨店、プールやテニスコートなどの運動施設等が並んでいます。




すごいハーレーとフェラーリが😳


こんなのも走ってます。


ピザ屋さんに行ってみました。

ピザ自分で作らせてもらえます。私は見ただけ🤭


98元2人セット。なかなかお得です。味も👌。
ただピザが薄すぎてふにゃふにゃなのがちょっと。


1950年から90年までの当時の様子。製粉場や米の倉庫などがあったようです。


かつての建物を利用したレストランやホテル。

このお店の前に求職募集要項が。
年齢16〜48歳。私失格😂6.刺青や傷跡がない事😟固定給は4600元から9000元。バイトの時給は22元😓月休4日。宿食あり。

以前よりか報酬は上がっているようです。
×

非ログインユーザーとして返信する