荷物運び3日目

なんだかもう一週間位荷物運びしている感覚の3日目。


ソファと冷蔵庫&飲水機磨きで1日が終わりました。

掃除機ないのでゴロゴロで埃取った後、ビヨーンと伸びるカバーを。クッションカバー洗おうと取り出したら羽毛が部屋中飛び散った😅クッションたくさんあるので3回に分けて。



風で飛ばされそうなので洗濯ハサミ買って来ました。



一日頑張った冷蔵庫。左はすでにシール半分位剥がしたところ。




お昼ご飯は巻きおにぎり。1人でご飯食べきれないので食堂行くの勇気要るのです。

豚肉とか書いてあるけど全部ベジだそう。



油条やらデンブとか牛蒡とか野菜とか巻いた高鉄手巻きというのを。鉄分多いそう。マヨネーズかけて思い切り押してから海苔に包み、レンジでチン。

味は😓食べれない事ないけど、私はやっぱりお肉欲しい。ベジでもおいしい巻きあるんだけど。



私の好きな新疆馕饼の店もあった😊



鍵2つしかもらえなかったので合鍵2つ作ってもらいました。ひとつ15元。オーストリア20ユーロ位したような?



マンション戻って警備のおじさんに鉢持っていってもらいました。




今日もまだ部屋磨き続き。まだやってないスイッチ等拭いて持ってきたもの整理して。

本棚がないのでとりあえず😅ずっとこのままかもしれないけど。



ただ今一休み。みなさんのブログお邪魔します😊

明日また来て週末は休憩だそうです。

月曜日は半年ぶりの病院!

×

非ログインユーザーとして返信する