荷物運び四日目

前の日ははゴロゴロスーツケース2つ引っ張ってPCR検査所まで行って帰ってきたら結構ぐったり。

翌日は休憩日モードになってたのに旦那は行く、と。


体に鞭打ってまたスーツケース3つ分荷造り。

だいぶ減って来ましたよ。


朝になったらまた元気回復。

ソファ完了しました。

前のソファも大きくて快適だと思ったけど、さらに快適なソファ。明るいし。風気持ちいいし。



机もメラニンスポンジで磨きました。真っ白になったけど、上のカバーが汚いので今度買って来て交換しなきゃ。



私の本は箪笥の下、旦那のは上😅だいぶ持って来たけどまだ左側スペースあります!




お昼はパン。近くにお得で割合おいしい85℃のパン屋さんがあります。



なんと10元のパンが朝10時前だとコーヒーか豆乳セットで10元!このパンこの前食べたけどおいしかったです。他のパンも4元出せば飲み物ついてくるそう。



買おうとしたのはタルトとサンドイッチ。

今後度々来そうなので会員になったら、あと4元買うと5元安くなる、と言うのでミニクロワッサン追加。

どれもおいしかったです。




下の郵便受け。私のところ開いたのでそのまま鍵なしで使います。どうせ重要な手紙届かないし。

鍵もらってもどうせすぐ壊れるし。



靴はなぜかみんな外に置いています。



ひとつだけキープした鉢。大谷さん昨年末引っ越して行ったそうですが、すごい生命力ですね。(それとも時々水やり来てた?)

ドアストッパーにちょうどいいです。



昨日はちょっと早めに帰り冷蔵庫の整理。

この前メトロで大量ミンチ買ってしまったのと玉ねぎがたくさん、豆腐もあるので豆腐ハンバーグ。


豆腐冷凍してたらおからみたいになっちゃった。

ほんとは凍り豆腐にして煮物にしようと思ってたんだけど。

フライパン2つ分。急いで作ったので見栄え悪いです😅ケチャップ醤油ソースにて。




明日土曜日ですが、もう1日がんばります!

毎日70kg位運んだとして今まで5日で350kg!


にしては前居まだまだ荷物たくさんあります😅

最後は引っ越し屋さん頼みます。

×

非ログインユーザーとして返信する