工筆画牡丹、魚の目治療終了、母誕生日

授業の合間に直径28cmの小さめの絵を同時に何枚か描いています。

まずは牡丹の絵完成。軽い額装にしてオーストリアに持って行こうと思っています。




それから、今日とりあえず魚の目治療が終了したようです。


前回こんな感じでちょっと怖かったのですが



日曜日は結構混んでます。店のお兄さんみんな顔が似ててよく区別つきません😂兄弟?



今日はこんな感じで終了。3月12日から5日おきに赤い薬を塗ってテープを貼り続け、ようやくテープから開放されました😄1ヶ月後に見せに来て下さい、との事。




ところで今日は母の87才の誕生日。一昨日は父の91才の誕生日。

昨日兄家族と中華食べに行ったそうです。


2人ともコロナにもかかってないし、私が毎回風邪でゲホゲホやってても全然うつらないし、いたって元気です😁

父はいまだに毎日畑仕事に励んでいるようです。

これからも無理せずぼちぼち元気にすごして下さい🌹


あまりにしっくりきた母モナリザ😂

これものせちゃだめ?後で外します。



今日やっぱり1袋だけ漢方飲んでみたのですが、夜中また下痢しませんように🙏😂

またお腹壊したら、今度こそ潔く捨てます!

×

非ログインユーザーとして返信する