国家会展中心の国際酒店及餐饮飲業博覧会へ

今日は最高気温29度!お友達🇯🇵と飲食業博覧会へ。


松江から虹橋駅近くに行くのはちょっと不便なので地下鉄&タクシーにて会場へ。


タクシーの運転手さん、3つも携帯持ってた😮



巨大な国家会展中心



上から見るとこんな感じ



四つ葉みたいな葉の半分でも巨大なスペースですが、そのほとんどの会場が今回の博覧会場で埋め尽くされています。



まずは一階の業務用調理機などのコーナーへ。巨大ななミキサーやオーブンなどおもしろいのですが、食べ物がないので別の会場へ。




何かもらえるところには行列が😅



それから一番のお目当てのチョコ展示会コーナーへ。チョコ味見し放題のうれしいコーナー😆



お酒好きお友達にはたまらない試飲コーナー。

旦那梅酒コーナーから離れられない😂生ハムもおいしかったです😋


福岡のわらび餅も試食!ゴボウ柚子ドレッシングもおいしいので購入!下はブランド米とカクテル用酒。薄い四角いパックに入ってます。



2階へ移動



アイスコーナーも大人気。山ほどブースがあるので結構簡単にもらえましたが、お腹が冷えてきたので程々に😁


1枚目は牛乳、マスカルポーネ2つ、1セット50元。お友達と山分け😁試飲ジュースとひとつ10元のケーキ。ケーキおいしかったです。


コーヒー関連コーナーがまた広かったです。1階の4分の1以上はあったような。全部は回ってません。


パッケージコーナー。ただでもらえるところもありみんなもらいまくり。



ラム串肉は1本35元。その隣は葡萄皮剥き器だって。色々もらえるので大きな袋もらってみんな大喜び😅



会場はとにかく広いです。半分位しか見てない気がしますが、1万歩以上歩きました。



博覧会場内にあるイタリアンへ。ここのピザは結構本物に近くておいしかったです。



前回のベーカリー展以上に見応えあり、収穫ありのたまらない博覧会でした😋



戦利品😁安く買ったりもらったり。


×

非ログインユーザーとして返信する