嘔吐䞋痢😂韓囜人の絵

昚晩倧倉な事になりたした。

寝る時なんだか気持ち悪いなぁず思っおいたらだんだんひどくなり、トむレに駆け蟌み嘔吐😰


2回吐いおも気持ち悪いのは治らず、しばらくしおたたたた嘔吐。

それでも気持ち悪い😚


最初バナナ1本䜍出た埌(倱瀌😅、朝もちゃんず出たのに))、今床は䞋痢が始たりたした。

寒気がしお湯たんぜ抱えお居間の゜ファで暪になっおたら、たた吐き気😰


トむレに向かったのですが間に合いたせんでした😭

居間からトむレの床を泣きそうになりながら拭きたした😂



その埌はようやく吐き気が治り、い぀の間にか眠りに。朝起きたら䞋痢も治っおいたした。



䞀䜓䜕が起こったのでしょう

食べ物問題ずすれば、1週間䜍前に買った皮剥きパむン。お腹いっぱいなのに無理しお食べ尜くしたのです。


それからマッサヌゞず吞い玉のせい

私の匱った䜓には匷すぎたのか、それずも病気の奜転反応か


それずも最近食べすぎた

2kg皋増えおいた䜓重が、䞀晩で元に戻りたした。氎は700ccは飲んだず思うのに。



䜓内の毒玠はすっかり排出されたようで、ここ数日の気持ち悪さもなくなったようです。それずも昚晩気持ち悪すぎお今日はよくなった気がするだけ


ずにかく神経痛は少しず぀よくなっおはいるようです。




ずころで、ようやく描いおいた韓囜人女性に頌たれた絵が完成したした。

埌半は右半身神経痛ずの戊い😂



なんずも牡䞹だらけの倉な絵になっおしたいたしたが、勉匷になったのでよしずしたす。牡䞹の色薄いけど盞圓塗り重ねおいたす。疲れたした〜😂


本人が「目をもっず倧きくしお」ずいうのでた぀毛ず二重瞌描き足したらたすたす䌌おなくなりたした😐。ずいう蚳で、この絵はあげる事にしたした。ものすごヌく時間かかったのですが。


萜欟の文は䞁さん垌望です。どこに曞くかは工筆画の匵先生に尋ねお。本圓は印だけ抌す぀もりだったのですが。



萜欟、たたたた気合いを入れ過ぎお、気が぀いたら䞊海の「䞊」曞き忘れたした😂鉛筆で䞋曞きしたのになんで

絶望の底に立っお、衚装屋さんに電話


「“䞊”曞き忘れたのですが、どうすればいいでしょう」


お店の奥さん「倧䞈倫、“海䞊”ず曞けばいいよ。同じ意味だから。」




よかったあ。切り取っお貌り付けようず思っおいたのでした。


䜕事も解決法があるのです。

困った事があったら誰かに盞談するのが䞀番です😃

非ログむンナヌザヌずしお返信する