PCR検査でバラ観賞

久しぶりのPCR検査でした。

いつも知らせが来てから1階から順番にに出ていくので前後に並ぶのはお隣さんです。

前の一家、双子含めて子供3人、おじいちゃんおばあちゃんの7人家族。今時珍しい大家族です。

卵30個もすぐなくなりそう。



前回ははツツジが満開だったけど今度はバラがきれいに咲いていました。





ゴミ捨て場に行ったら😨

普通のゴミは毎日回収されるようだけど、リサイクルされない発泡スチロールは山になる一方です。隔離後ゴミは減ってるはずですが、それでも毎日大量のゴミが出ます☹️




今日の届きもの。IKEAのミートボール。前回買えなかったのでリベンジです。




こんなのもあります。ドイツのパン屋さん「Abendbrot」のパンセット。でもなぜか北海道パンと食パンが。旦那要らないって。

この前はブレーツェル10個で150元位のあったけど、それは秘密😛3000円も出してブレーツェル要らない。





今描いてる蝶の絵。破れちゃった😭

紅星牌の紙が少なくなってきたので、ちょうどよい大きさ残ってた別の紙使ったら、すごく柔らかくて、本上に置いてたらびりっと😩

めげずに描き続けます。


×

非ログインユーザーとして返信する