テムズの街へ、PCR検査結果異常?

今朝蘭子さんからも「ワクチンやってないんだから人混みの多い所へは行かないで!買い物はネットでね!」と忠告のメッセが。


で、古北の黄金城道へ行くのはあきらめ、近くのスポット散策へ。


またもやバス1元で行ける「泰晤士小镇」というところへ行ってみる事に。


どうやら英国の街並みを模倣して造った住宅地、商店街、病院等等のある小さな街のようです。


ヨーロッパに紛れ込んだようです。


大きな教会もあります。宮殿みたいな建物にはお店が入り、上階はホテルや住居?



日本料理や台湾料理のお店もあります。



旦那が「こりゃいい!」というので何かと思ったら、ほとんど人が並んでないPCR検査所。

私も明日病院にも行く予定なのでまた検査を。



紅葉もきれいでした



お得セットのあるスペイン料理店に行こうと思ったら、コロナのため夜のみ?



もうひとつのよさげなお店へ向かいました。




自然食集西餐厅というお店へ。とても雰囲気のよいお店です。広いスペースで密の心配ゼロ😁



430→229元の地中海風情2人セットなるものを。

なんとも旦那好みのセットでした😅中国人好きか分からないけど。


アボガドサラダとパン



ソーセージ4種セット。旦那大喜び。



結構肉厚サーモン。旦那が期待してたマッシュポテト😂



ティラミスとマーマレード入った甘い紅茶。ティラミスはちょっと😅



高級そうな住宅もたくさん並んでいます。



大きな湖も。



これは設計ミス?



大きな教会は残念ながらコロナで閉鎖。



この川沿いのレストランで昼食食べました。


無料の美術館もあったけど、4時過ぎですでに閉館😂



本当にヨーロッパのようなきれいな街でした👍




ところで昨日のPCR検査結果、異常が出て要再検査のようです。すでに再検査した後分かったのですが、まだ緑色のままです。

10人で一本の試験管でテストするので、前後の人が陽性だったかもしれません😂


×

非ログインユーザーとして返信する