フクロウ増加、やっぱり増えてる陽性者

クリスマス近くなり、フクロウも減ってきたのでまた作りました。
絣の端切れが出てきたので色とりどり。


後ろの模様がかわいいのです。


今朝からまた一気に気温が下がりました。


それでもよいお天気なので明日お出かけしようと前の広場でPCR検査して来たのですが



とうとうお友達の旦那様がコロナ陽性になった、と。

今まで身近な人で感染者いなかったのでびっくり。
今感染したら旅行にも行けないし大変です。
明日どうしようか🤔
来週病院に薬ももらいに行かないといけないしそれも危険。
でも病院はPCR検査必須だから大丈夫?

ちなみにお友達の旦那様は、症状がなくなるまで自宅療養して、症状なくなったらPCR検査に行って、2度陰性になれば出勤OKとのことです。


うちの周辺の紅葉


今年最後の銀杏並木、見に行きたいなあ。
×

非ログインユーザーとして返信する