明後日無事飛べるのでしょうか😅

日本に行くのにPCR検査要らないと思っていたのですが、今日旅行社に確認してみたら、「必要です。」と😂


慌ててPCR検査できるところを探してみたら(5時過ぎ)、近くの病院はすでに終了。明日8時にやっても結果が出るのは12時間後。もし結果取りに行かないといけないならば夕方5時まで。危ないです。


7km離れたところに24時間やってる検査所あったのでタクシーで行って来ました。オーストリア行く旦那は要らないそうだけど、念のため一緒に検査。英語報告書込み料金16元。


結果はアプリで見れますが、怖いです。もし陽性だったら日本行きキャンセルです。

直前に遊び回った私の自業自得ですね😂


まさかいまだにコロナ陽性証明いるとは思いませんでした😂



喉の痛みも治り熱もありませんが、鼻水がすごいです。痰はなく水のような鼻水がずっと出てきます😂

鼻の下ヒリヒリします。


金曜日、また冷え込み雨です。

まだまだ日本に着くまでたくさんハードルが残っています。


私のスーツケースの中は頼まれた食べ物だらけ。ナッツ類、棗、干し海老、お菓子etc.、


それと裏打ちした絵4枚。


日本行けなかったらお土産達どうしよう😂

×

非ログインユーザーとして返信する