母の刺繍と頂き物のコースター、PCR検査

今日は一日雨。実家に置いている写真や荷物の整理を。


持って行く布選んでいたら母が以前刺した刺繍が出て来ました。





他にも大きなテーブルクロスがいくつか。

使えそうなのをいくつかもらって帰ります🥳



久留米絣の生地を買った事をブログに載せていたら、母のお友達にたくさんいい感じの色合いの生地をいただいてしまいました。

どうもありがとうございます🙏



手の込んだコースターまで!美しいです。




夜PCR検査センターへ。

48時間内の検査結果が必要で、香港出発が夕方5時半なので、日本時間夕方6時半以降に検査。

中国の綿棒適当喉擦り検査じゃなくて、唾液を一定量集めて提出するやり方でした。陰性証明証とあわせて一万円。

問題なければ明日の7時前に結果が出る予定です。


数日前上海に到着したお友達は木下グループPCR検査センターで3500円だったんだって。

なんでこんな値段の差があるんだろ?


明日無事陰性証明できてきますように!

×

非ログインユーザーとして返信する