また配給品が😳

またまた配給品届きました😬2回も。

またミニパンと醤油肉と漬物と咸蛋



醤油と小麦粉。醤油がほとんどなかったのでよかったけど。





が、また嫌な知らせが😨



5月7日までは継続封鎖で11日までに浦西は少しずつ封鎖解除?うちは浦東😓


5月11日以降は新規陽性者ゼロ!(前もこんな計画なかったっけ?多分無理)


18日までに大部分解除(ほんとかなあ


もう何も信用できません😬




台湾新竹のお友達の娘さん(小学生)の同級生が感染して、全員が家で10日隔離だそうです。

携帯で管理され、電源切れたら警察がチェックにきたそう。

娘ちゃん、洗面所付き部屋でひとりでネット授業受けて過ごし、ご飯は部屋に運んでもらうって。


台湾も結構厳しいですね。

娘ちゃんが衛生局からもらった隔離食。

不健康そうなものばっか🙄

×

非ログインユーザーとして返信する