燕さん引越し、貰い物、返品、布虎

昨日燕さんがうちに来て一緒にミニ虎作りました。


でも忙しい燕さんがやってきたのは3時過ぎ。

いくらミニでも仕上がりません。


今日仕上げました。大きさ分かるように眼鏡と一緒に。もう少し小さくてもいいかな。


A4サイズでこんな感じ。




また服もらっちゃいました。他の服は古着屋さんに引き取ってもらったけどこれは私にあげるためにとってたそう。そう言われたら要らないとは言えないです。


でも上着ちょっときつい。セーター腰まで切れ目入ってるし着るかなぁ?




燕さんなんでこんなに服整理してるのかというと、実はそろそろ娘さんのいるカナダへ行ってしまうのです。お孫さんと一緒に。

フントゥンと娘さんの旦那さんはそのまま上海。

旦那さんもかわいそうだけど、毎日遅く帰宅するし、一日中1人ぼっちのフントゥンもかわいそう。


犬は一日中ほっとかれるとぐれちゃうようですが、猫ちゃんはどうなんだろう?

おじいちゃんおばあちゃんは残念ながら猫嫌いみたいです。



さて、私の引越しは一体いつになるんだろう?




ところで今日盒马のネットで買ったオリーブオイル、変なものがたくさん浮遊してました。こんなのはじめて。



返品しに行こうと思ったらどうやら簡単に返品できるよう。

返品手続きしたらすぐお金戻って来ました。

商品は自分で処理するそうです。

今は浮遊物沈殿してるのですが、これって使えるのでしょうか?

製造年月日は2021年11月29日。期限は問題ないはずです。

沈殿したから安くなってたのかも。

500mlで76元が49元。


姉に聞いたら大丈夫だろうって言ったから使っちゃえ。




はじめて食品返品操作してみたけど、お金の返金率自分で決める?

ちょっと美味しくないから10%お金返してもらうとか?😂






上海はまた1人コロナ陽性者が出て中、高度危険地区に🙁



ウクライナ、まさかこんな状態になるとは思いませんでした。😰

プーチン、狂ってとしか思えません。世界中敵に回してまでなぜここまでやる?


こんな独裁者が世界中にまだたくさんいるから怖いですね😔



私には何もできないから•••


明日また遊びに行きます。まおまおカメラマンとまた撮影会です😂

×

非ログインユーザーとして返信する