エコバッグ絵、上海コロナ

ぼちぼちお絵描きしています。


この前と同じショルダー式エコバッグ。同じ虎の絵描こうかと思ったけど、やっぱり持ち歩くの恥ずかしいので(人にはやっておきながら)、簡単そうな宋画にしました。



裏は鳥獣戯画より(ちょっと変更)。



それからこの前テレビ局でもらったバックにも

久留米市ゆるキャラ、くるっぱ。






ところで上海コロナ大変な事になってます。 

実際数人しか新規陽性者出てないのに、病院の救急や住居区が閉鎖されたり。

工筆画の授業も停止になりました。


とうとううちの社区内の建物も濃厚接触者疑いで封鎖されました。



太極拳のお友達2人も閉じ込められています。今日はマスクして運動。意味ないと思うけどやれって言われて。



それでも明日久しぶりに会うお友達とまた修理した靴を取りに行ってきます。


もう一つ作ったミニ虎。紐付き。明日あげます。




今日の断捨離。数年間着なかったダウン、ズボン、帽子、シャツ等を古着ポストに入れて来ました。ちょっとすっきり🙂。

×

非ログインユーザーとして返信する