また虎増えた,陕西料理

もう一つミニ虎作りました。水仙咲いたけど葉っぱが元気ないです。日光足りない?


眉毛紺色の方がよかったかなあと思ったけどま、いっか。燕さんが一習いたいと言ってるのでまだまだ増えるかも🤣



週末お天気悪かったので上海散策には行かず、買い物ついでによく行くおいしいお店へ。


陕西料理のbiang biang 麺。5cmはありそうな幅広麺。微辛にしてもらいちょうどよかったです。


混ぜて食べます。


もう一つ注文した牛肉トマト煮込みスープ。多いのでお持ち帰り。中に餅(年糕)入ってました。おいしかったけど油がすごく夜も食べたらしばらく胃もたれ。



近くの店で買ったロシアのパン。クルミと干しぶどうが入ったずっしりパン。




なぜか12月頭に出したらしい母からのクリスマスカードが昨日届いてました😂
×

非ログインユーザーとして返信する