会社の開幕式へ

今日は昨日より気温が下がり最高気温16度。夜は9度まで下がります。


旦那が働いる会社のオフィスと工場が別の場所に移転し、今日開幕式が開かれました。


一昨日買った服はノースリーブ。

生地も厚くないので中にヒートテック2枚着ました😝


雨模様でそれでも寒い!

上に2枚ジャケット着ても寒いので旦那のセーター借りて膝にかけてました。


午後2時開始。社長さんや村長さんの話やブラスの演奏等を聞いて、それから工場見学等。



途中日がちょっと出たせいか、夕方少し暖かくなりました。5時からビール開きとブッフェ開始。




↓牛生ミンチ。

スープは3種。クリームスープとグリースノッカルスープ(粗い小麦粉団子スープ)とフリタッテンスープ(細切りクレープスープ)。

↓グリーンとイエローカレーも。



デザート。アイスもありましたがさすがにパス。



お友達にも再会。9年見ぬ間に二児のパパになっていました。


↑一昨日上から下まで一式買った洋服と子供靴。

今日はヒートテック2枚着ても寒かったです。半袖だけの人もいたのですが。旦那も。


あんなに恐れていたパーティーでしたが、福建出身マレーシア人♀がいつもおしゃべりしてくれたのと、昔の知り合いに出会えて結構楽しめました😃


明日も早いので早く眠ります!

×

非ログインユーザーとして返信する