お昼ご飯と誕生日パーティー

お昼はお義母さんが牛の肺と心臓と舌の煮込みとクヌーデルを作ってくれました。

普段店に売っていないので肉屋に予約しないといけないそうです。

作ってる時キッチンに入れてもらえないので作り方分かりません😂

酢の味が効いておいしかったです。



お義母さんが孫の誕生日のケーキを。

この上にゼリーをかけます。



私はツナと燻製鮭の巻き寿司を。500gのご飯全部使って7本できました。



義妹さんのダイニングルーム。



義妹さん作ザッハートルテとお義母さんのいちごケーキ。生まれて初めてゼリーけけ失敗したそうです。



まずは午後やって来たお客さんとケーキを。義弟一家や他の親戚家族は仕事終えてばらばらやって来ました。


みんな揃ったところで寿司を。食べてくれない人もいたけど、お義兄さん、甥っ子は寿司大好きみたいです。

全部食べ尽くされました😊



50cm四方はありそうな巨大ブレーツェルサンドイッチ2つ。ひとつはまるまる余っていました。

明日会社に持って行くそうです。




あんまり写真載せると怒られるのでこれ位に😅

×

非ログインユーザーとして返信する