またハーゲンダッツ引き換えに

今日は早速開店と同時にハーゲンダッツのお店に行ってきました。


その前に旦那に欲しいアイス確認。

マカデミアナッツかパインココナツが欲しい、と


私「3つもらえたら2つは友達にあげていい?」


旦那「大丈夫」



お店到着。

8年期限切れクーポンダメだって言われないかドキドキしながら3つ選択。


パインココナツないって。

マカデミアナッツと、旦那チョコやクッキー入りは嫌だそうだからバニラとイチゴ味を。



やったあ、成功😄


でも74元プラス。

向こうでは10ユーロ出せば1キロサイズのおいしいアイス2パックは買えるぞ。いや、3.4個買えるみたい。


んでもって1キロサイズのアイス4人で一度に食べ尽くしちゃうよ。どっちゃり生クリームかけて。



そういえばゴディバのクーポンも300元分あったぞ。





戻って来て病気の時お世話になって子供同居の小李と田老师に聞いたらすんなりもらってくれました。



小李家に行った時、田先生に間違えてマカデミアナッツを上げてしまった事に気づいた私。


バニラがいいって言ったのにマカデミアナッツあげちゃった。孫くんアレルギーとかあったらどうしよう?


とか色々心配して家に戻って(ホームオフィス)の旦那に説明したら怒るは怒るは🤣


旦那「マカデミアナッツ楽しみにしてたのに人に間違えてあげちゃうなんて!だったら最初から俺に聞くな!ちゃんと確認してやるべきだろ?そんないい加減じゃ仕事も任せられん!」



ただでさえ落ち込んでるのにさらに怒られまた気分ダウン。

アイスなんてバニラでもマカデミアナッツでもどうでもいいのに。秦さん券くれなかったら絶対買ってあげないよ。

子供より面倒です😂




秦さんにとりあえずお礼のメッセしたら電話が


「実はもう一枚クーポン券残ってた。今度あげるね。」


おおお!


旦那に言ったら喜んでおりました。


「パインココナツとマカデミアナッツ半々にしてもらって!」


はいはい🤪

×

非ログインユーザーとして返信する