散歩とイタリアン

毎日の散歩、どうにか続いています。


今日はいつもの公園を通り越していつもと違う道を。


↑これは中国美術学院の校舎とおそらく学生達が描いたであろう壁画。



ちょっと歩いたら寂れた集落が。周囲の古い家々はどんどん取り壊されているよう。


あんまり住みたくない電線に囲まれた家。




点滴受けてる木達。

面白い発見あって散歩は楽しいです。





ところで昨日の12月5日は結婚20周年記念日。

冬の寒い中ウエディングドレス着てミラベル宮殿の庭園と山の上で写真撮りました。写真ないけど。



1日遅れで久しぶりに記念日の外食。

お昼食べないので夕食はどうにか食べれます。



旦那の4種トッピングピザ。



うちでケーキ食べました。

最近ちょっとづつ食べれるようになってきています。

×

非ログインユーザーとして返信する