上海で一番大きな夜市?

上海で一番大きな夜市で検索してみたら泗泾夜市が出て来ました。


泗泾夜市はうちから地下鉄3駅行ったところ。すぐです。泗泾何度か行ったけどそんなところなかったぞ?と思ったら、最近新しく整備されたようです。


で、6時半ごろ到着。地下鉄駅3番出口を出てすぐ左側にありました。



暗くなりどんどん人が多くなってきました。



が、はっきり言って全然大きくないです。台湾の士林夜市なんかに比べたら超ミニです。そこに人がたくさんやってくるものだからどこもすごい列。


台湾風牡蠣煎。これはおいしかったです。



スイカ汁飲んで



トルコ風巻餅。これはやっぱり本場のががおいしい。



旦那はチーズカツを。これでもうお腹いっぱい。


ケーキも買いました。これはしっとりしていて85℃のケーキよりおいしかったです😉



ザリガニと鶏の爪



他にも色々あったけど、あまりに人が多いので撤退。


台湾の夜市が懐かしいです。



上海人気夜市を検索してみたら、泗泾夜市は10位にも入ってないですね😂

×

非ログインユーザーとして返信する