日本料理店へ

前から気になってた、うちから2km程のところにある日本料理店へ行ってみることに。
うちから2kmの範囲内に2つの大きなモールがあるのですが、そことはまた全く行った事がないところ。

昨晩雨が降って、今日は風のある快適な散歩日和。
お店まではやっぱり何もないつまらない大通りなのですが。


お店の辺りに着くと、お店がいくつか並んでいました。私達が行った日本料理店は奥に入ったところ。
大众点评の評価はなかなかです。

なんかすごいところにありました。


一階と2階の部屋にはそれなりにお客さんが。


お得なセットもあったけど、鍋は食べたくないので単品で。
カニグラタン?
鯖。旦那鯖好きなんだって。いつも鯖注文してます。
サーモンとアボガド巻きとフォアグラ握り。
鰻チャーハン。


おいしかったけど、評価高いのは、近くに大学たくさんあって学生がよく来るから?
今日はそんなに食べてないのに2800円位でそんなに安くもないけど。


隣に座ってた日本語専攻の学生さんが話しかけてくれました。


近くにおいしそうなパン屋もありました。
かわいいケーキ

どれもなかなかおいしかったです。うちの近くにあればよかったのになあ。


たまには外食もいいものです😊
×

非ログインユーザーとして返信する