届き物&シャツの比較🙄

またいくつか宅配物が。

まずはお絵描き机。

昨日届いたんだけど、夜出張から帰って来た旦那、風邪引いたらしく、頭痛いと今日も組み立てくれません。


ただの風邪だったらいいけど、コロナ感染なんかしたら8家族✖️27階のみんな閉じ込められるので責任重大ですよ🥶


風邪でもうつされたくないし。



次の届き物は黒河(ロシア国境のアムール川沿の街)の炭酸水。3月に一度注文して結局届かず、今回2週間程待たされてようやく届きました。

味なし炭酸水はスーパーにはほぼ売ってません。



それから3つ39元の鍋敷き。これはお薦めです。



調味料入れ。これもIKEAのよりずっといいと思う。



それから、14日に注文したシャツも届きました!

この前モールで買ったのはこれ。定価795元、割引で159元。



届いた別の柄のシャツ(59元)と比較してみました。


見た目ほぼ同じ。縫い方同じ、ボタンも同じ。

右のが袖ちょっと長くて丈短い。ブランド名が違う。



高いのは綿65%麻35%。安いのは綿100%。



高いのがギャザーがきれい?高い方がちょっと肌触りいい?単に洗ったから?



着てみた感じほぼ違いが分からないけど、安いのは洗ったら皺になるのかな?それともやっぱりほぼ同じ?

洗って着てみてまた報告しますね。



こんなに値段&ブランド違うのになぜ全く同じ柄、形の服売ってるのでしょう?


コピーがうまい中国人、好きな服写真撮って仕立て屋持って行ったら数日で作ってもらえます。


安いのはやっぱりコピー品?


謎の多い中国です🤣

×

非ログインユーザーとして返信する