突然の封鎖解除😆

昨日は50戸の棟の20戸の希望者が指定時間に4時間だけ外出できたのですが、今日から突然制限なしの外出OKに😃


そして明日からは車も出してよいと😳うちには車ないけど。


びっくりしましたよ。



昨日作ったフェルト柴犬(?)達持って写真撮って来ました。



このフェルトマスコット、1年前作りかけて、針が折れてなくなってパニックになってしばらく封印していました。

誰かに教えてもらおうと思ってたのですが、突然思い立って昨日作りました。前回頭の部分捨てたので、だいぶ簡略化。

前回のブログはこれ

https://haigamo.muragon.com/entry/115.html



アジサイと一緒に




近くの公園にも入れました!

公園の中にもっときれいなアジサイが。



ツツジもまだ咲いていました。



アインシュタイン像の前で。




公園を抜けて、前回買い物したスーパーの通りに行くとほとんどのお店が開店していましたよ😳



お昼時で誰もいない😌早朝は混んでたそうです。



PCR検査陰性証明等まだまだ面倒くさい規制がたくさんありますが、このまま何事も起きず普通の生活に戻ってくれればいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する