1日お出かけ

ちょっと訳あって地下鉄1號線の終點まで行って來ました。

2号線から1号線に乗り換え約1時間。

なんだかすごく外れに来た感じ。

ここ莘庄駅には地下鉄5号線と鉄道駅もあるけれど,ひとつ大きなショッピングモールがあるだけ。


山盛りの具を前に何人もぼーっと座ってる変な餃子屋さん。



北口広場。


中をぶらぶら。


1人か2人?カラオケボックス。これだったら自分の家で1人で歌った方がいいな。



本屋さん一角のムーミンコーナー



ちょっと休憩



情緒不安定はタンパク&鉄不足‥というのを読んで、そんなにお腹すいてないけどチキンカツホットドッグを。



なぜか鳥居がr




さらにぶらぶら。

あちこちアロマ試してたら鼻が変になりました。




4時頃、仕事終えた旦那と合流して、モールの中にあったCoCoカレー屋へ。!

ご飯減量シーフードカレー。

たいしておいしくもなかったけど完食。

旦那のドリアも期待はずれだったそう。



帰りに久しぶりに本屋や画材屋等が並ぶ福州路へ。

一番大きな本屋さん。人少なかったです。



回転寿司屋

苺の赤海老、苺チーズ鰻、苺鮭の恋、だって。

こんなの日本にもありますか?



今日は一日目的もなくぶらぶらして疲れました。



ここまで書いて昨日アップするの忘れて寝ちゃいました。🙄

×

非ログインユーザーとして返信する