巨大アウトレットで買いまくり😅

今日は1人でバスで40分程のところにあるアウトレット、「百联奥特莱斯广场」へ。


実は去年も旦那と来た事があったのですが、旦那買い物大嫌い。おまけに人だらけで、店ごとに場所コードスキャンして、PCR陰性証明見せて、と、とても面倒でした。


↓その時のadidasの店内。



その時はクーポン使ってGODIVAアイス食べただけで何も買わずに撤退。

蘭子さんと別のアウトレット行った時も「高いなー」と思いつつ、何も見つけられず。


今回も散歩がてら行ってみるか、という感じで出発。



今日は10時過ぎに着いたのでこんな感じ。


KENZOにベルサージにアルマーニ等高級ブランド店がずらり。


COACHにPolo、建物巨大ですね。


グッチにバーバリー。バーバリーはいつも入り口に誰か立ってるので入り難いです。


Bossでは入り口で鞄をビニール袋に入れて密封されます。


もちろんリーバイスやナイキ、プーマ等身近なブランドも色々あります。



タイガーの魔法瓶。今まで見た中で一番の品揃え。値段は日本と同じかちょっと安い位。どれも新しいのが箱入りであるそう。

ここでは欲しいの見つかるけど、夏は要らないので今度必要ならまた買いに来ます🙃その前にまた日本に帰るし。ちなみにここのは多分中国製。



その後、なかなかいい店発見。

「LOUISA M」というカナダのブランドだそうです。

夏用ワンピース等なかなかかわいいのがあったけど、合うサイズがなかったのでパス。


300元コーナー見てたらなかなかよさげなワンピースが。結構厚地の冬物です。Mサイズだけど私の好みのゆったりサイズ。襟と袖の部分が気に入りました。定価4899元だって。



その後靴屋さんに行ったら、またいい感じの靴発見。本革だけどすごく軽くて曲げる事もできます。

TRANOIというイタリアのブランドだって。


なぜかピッタリサイズが22.5cm。ここの靴は大きめだそうですが、22.5cmは買った事なかったです。今までは23.5cm位。でも最近足小さくなった気がします。36サイズでも大きい!


本当はサンザル欲しかったのですが、もう夏も終わるし諦めます。


私の唯一、一日中歩き回っても大丈夫なサンダル。いつ買ったか分からないけど、底のすり減り方見たら20年位履いてるかも?

中の部分の字が読めないのでサイズもブランド名も分からないのですが、こんなロゴが。



「R」で検索したら、リゲッタというブランドが出てきました。でも日本の大阪発祥の靴ブランドだそう。


私のはヨーロッパで買ったから(かろうじてEURだけ読める)、別物でしょうか?別物ですね😂


でも快適そうだから、今度帰省した時試してみます。


1時になったのでお昼ご飯。アウトレットの4階にレストランが並んでいます。



豚骨ラーメン食べたかったので、今日は「平成屋」というところへ。日本のチェーン店のようですね。

でも日本より安そうです。

エンドレスで日本の歌が流れてました。1時半でもお客さんたくさんいました。



おいしそうなのでやっぱり定食にしました。鯖の味噌煮定食。

これで600円ちょっとなので安いですね。おいしかったです。ほぼ完食。夜までお腹いっぱい。夕食はヨーグルトだけ。



なんか色々、無限さんの好きそうないい言葉が書いてあります。日本の平成屋もそうですか?




満足したので、そろそろ帰ろうかと思ったけどもうちょっと散策。


ワニマークにつられてお店の中へ。ワニロゴマークついてたので私はすっかりラコステと勘違い。

試着してみるとどれもいい感じ。その上安い(他の店のがばか高いから余計に)。

思わず3着も買っちゃいました。

中がビロードみたいになっててあったかそうなジャケット。ワニマーク入り。


どれもMサイズあるし着た感じいい感じ。




そしてこのブログ書いてる時点でラコステでない事に気づいた私🤣


CARTELO (卡帝乐鳄鱼)とは南极人という企業の一つのブランド名でした。よく旦那のパンツとか電気湯たんぽとか買ってました。

ワニのロゴ入ってるの一つだけでよかった😅


でも、ラコステの服より着た感じおしゃれで快適ですよ。多分。



色々買っちゃったけど、台湾片道航空券程度の値段だし、大丈夫ですよね😅

旦那ただいま再び台湾出張中。🇲🇾、🇸🇬周って帰ってくるそう。


1人でもなかなか楽しいショッピングでした😁

×

非ログインユーザーとして返信する