アウトレットへ

風邪もほぼ治ったのでアウトレットに行って来ました。バスで真北に一直線に12km行ったところの巨大なアウトレットです。


今回は旦那のスポーツバック探しに。私のショルダーバックも。

今回で3回目。


春節前のバーゲンが行われているようです。



平日の月曜日なのに結構な人。有名ブランドスポーツ店は人だらけ。特にadidasとか。



お天気はいまいちです。



この前ラコステと間違えてCarteloで色々買ってしまったのだけど、ラコステ覗いてみたら


割引でも3283元@6万円以上😳Carteloとワニの向きが違いますね。


だったらリーバイスのダウンが大値下げしててそっちの方が良さげでした。


去年9月に爆買いした時のブログ

https://haigamo.muragon.com/entry/704.html



結局お目当てのバックはどこにもなく?

大きなスポーツバック売ってないし、布のおしゃれなショルダーバックなんてのもさっぱり見つかりませんでした。


買ったのはタイガー魔法瓶だけ。

うち用。もう一つの魔法瓶が漢方臭くなったからこれは普通のお茶用。ほんとは480cc買うつもりがピンク色しかなかったので一つ大きなサイズに。使い心地はよいです🙂


180元で日本とほぼ同じ値段?中国製なのにブランド品はいつも中国の方が高くなります。この店は他の店より安くて品数多いです。



また平成屋に行って来ました。

今度こそ豚骨ラーメン。ここはお安く32元。

サービスのキムチとキクラゲも。どちらも辛い!中国人はやっぱり麺は辛くないとダメ?

麺も具も見えないですね😅でも硬麺で普通においしかったです。ネギがもちょっと欲しいところ。



前回たくさんコメントしてくれた無限さんは何処に🥲


ひよこ豆ハンバーグ作ったら挽肉だけより不味くなりました☹️

ひよこ豆いっぱい煮たけどどうやって食べよう?


旦那のスポーツバックは結局タオバオで買いました。