石斛の工筆画、今日のブサカワ猫ちゃん

今日も最高気温19度の暖かい一日でした。
でも3日間出歩いて疲れたので今日は休憩日。

石斛の工筆画を描き上げました。


色が淡くてあまり映えないので、アプリで額に入れてみました。



今日のブサカワ猫ちゃん。今日のブサカワちゃんは抱きしめたい程かわいかったです😍この顔と手💕
ほんとぬいぐるみみたいですね。



ところで、うちのマンションのエレベーターのカードキーやり直すそうで、カード持って地下室へ行って来ました。
地下にこんな部屋があったなんて知らなかったです。ここで誰かが一日中監視してくれているので安心です。


明日は朝イチで歯医者さんです。
×

非ログインユーザーとして返信する