入れ替わったPCR検査所

うちの前の広場のPCR検査小屋、昨日撤去されたかと思ったら、今日は小さな小屋に変わった模様。

以前の検査所。ちょっと縦長い。



昨日撤去されて



また新しいミニ小屋が😂

何ででしょうね。ちなみに今は16元だそうです。


私はもう先月病院に行く前行って以来行ってないです。健康コードは緑のままです。

抗原検査もしていません。

必要なければやりません。



検査もやる気ありませんがいろんな事が無気力です。

これもコロナの後遺症?



ヒヤシンスの芽がようやくこれだけ出ました。超スローですね。



多肉植物は変化ないと思ったらちょっと伸びたようです。



蘭もまだがんばってます。



毎日見てたら変化がないようで、でも少しずつ移り変わっています。

×

非ログインユーザーとして返信する