黄色牡丹工筆画完成

ロックダウンの時、工筆画の先生がやっていたネット講座。


最近、本当に好きな絵じゃないと描くモチベーションが出てこない私。


この黄色い牡丹は描きたい、と思ってお隣さんに白描稿をA4サイズで2枚プリントしてもらって繋げてA3サイズにしました。


途中引っ越しで中断してようやく完成しました。





タオバオを覗いていると、検索してないのに私好みのものが出てきます。


今度はかわいい仏様みっけ。大白伞盖佛母という女佛だそう。

これは唐卡というチベット仏教に用いられる布製の宗教画で、すでに布に印刷された線にアクリル絵の具等で自分で塗るという物でした。


これを工筆画で描けないかなあと思ってプリントしてみたのですが、ちょっと大変そうです。




タオバオで出てきた燻製肉(と思って)買ってみたら生肉っぽかった。冷凍保存だそうです。



薄皮剥き胡桃。

どうせグラノーラの中に砕いて入れるので、砕けたやつ2種買ってみました。三路が一番砕けたやつ。



昨日の夕日

×

非ログインユーザーとして返信する