頂き物無錫桃、立ち入り禁止コーン、乾燥葱

昨日、旦那の同僚より無錫の桃届けてもらいました。

2箱届くって聞いていたのでびびっていたけど、一箱6個だけだしまだ硬いし、どうにか食べきれそうです。



でもいつも1kg10元とかの桃で満足している私、なんだか自分達だけで食べるのももったいない。

かといってお裾分けするようなお友達もまだいない☹️


という訳で紙集めている夜間の警備のおじさんに、段ボール持ってくついでに2つお裾分け。


昨日まだ固かったので、今日、ちょっと柔らかくなった桃ひとつ食べてみました。


こりゃうまい!😆香りが違う!

今までで食べた桃で一番おいしかった気がしました。

残りは自分達で食べます😁




外に出ると目立つ立ち入り禁止コーンが。


潜水挺 智能马桶 对自己好一点」

潜水艦ブランド便器 自分にもっとよく


潜水艇 前置过滤器 喝干净的水

潜水艦ブランド 前置浄水器 清潔な水を飲もう


便器と浄水器作ってるなんて😳


思わず検索してみました。

結構高級ですね。14万する便器。便通の図がよく分からないです😅


ちなみに私は何もついてないシンプル便器がいいです。

高機能だと壊れやすいし、掃除しにくそうだし。


実家のウォシュレットも使ってないです。お尻洗ったら乾かすの面倒。

みなさんはどうですか?




今日届いた乾燥葱、香菜、大蒜葉(?)セット。


乾燥葱、オーストリアでたまに買ってたけどこちらであまり見かけませんでした。


メトロで見つけたけど700円位したので却下。

タオバオで探したら3つセットで23元でお得。

乾燥香菜うれしいです。


これでスープやチャーハン楽ちんです。