安吉2日目

今日も早起き。

7時頃から朝ご飯。典型的な中国式。でも今朝はちゃんと食べれました。



朝食後大きなバンが迎えに来て、中国大竹海というところへ。ここは58元。60歳以上は半額、70歳以上は無料!



竹山に大きなガラスの吊り橋が掛かっています。


竹山を登って行きます。



竹山の上の展望台から。




橋渡るにはまた入場券必要です。



宿に戻ってお昼ご飯



午後はみなさんなが〜いお昼寝?休憩タイム。

私はちょっと買い物へ。竹製品やナッツ乾燥キノコなどが沢山売ってます。

竹繊維旦那のでかパンツ購入。




3時頃からようやくみんな出てきました。

近くを散歩。

川下りもできます。




英雄さんに連れられ変なところへ。

岩に登って写真撮りたいだけのよう。危ないなあ。




私はしばらくカメラマン



午後は適当ぶらぶらで終わっちゃいました。

昨日行った山の上に今日の午後行けばよかったのに。



そして夕食。筍、鶏料理が多い。おいしいけどちょっと飽きてきた。



夜はみんなそれぞれカラオケやら麻雀やら楽しんでたようです。ちょくちょく一緒に旅行行ったりご飯食べたり。

幸せな老後ですね。ええなあ。



明日の午前中もぶらぶらで終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する