浙江省湖州市の安吉というところへ遊びに

またまた蘭子さんの同級生の活動に参加させてもらって安吉というところにやって来ました。

5連休の初日ということもありやっぱりすごい渋滞。

6時に出発して途中一回トイレ休憩して一時半頃ようやく到着。



私達が泊まった農家楽(地元料理付き宿)。今回2、3食付きで1日1人150元✖️3日+交通費120元。日本では考えられない安さです。

宿にタオルなどの備品ないので持参ですが。



すぐに昼食。料理はこんな感じ。後エビとか野菜炒めとか。




食べ終わったらすぐに近くの景区の山の上に。入場料一人60元。みんなは30元。



沢に沿って山道の階段を登っていきます。滝が沢山あります。



上から滑り台?でも滑って来れます。










蘭子さんの同級生、みんなマイペース。

私達は2人でずんずん登って行って上でアイス食べてたら、唯一元気な英雄さんと踊り趣味の心は3、40代おねーさんが追い越して行ったので一緒にさらに上へ。

上には竹林が。



写真撮る2人。



2時間位かけて結構結構登って来ました。

結局他のみんなは半分位で引き返したそう。

旦那、まだ鼻の手術の後遺症か相当疲れたそう。

私は普段の気分の悪さに比べたら山登りはずっと楽勝。

毎日山登りしたら精神不安定治りそうです。



夕食。こんな感じ。魚も後からきました。珍しく旦那食欲不振で私より食べる量少なかったぞ。



70前後のみんな。もう一つのテーブルは酒飲み隊です。



明日も1日散策です。

1日無事に終わってよかったよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する