やっぱりぶらぶら3日目


3日目の朝食は前日と全く同じ。

食後は11時まで自由行動。


買い物したり、お茶飲んでおしゃべりしたり、麻雀したり?


前夜私達が部屋でテレビ見てた時、みんなは歌って踊って元気ですね。



魚売ってるところにこんなのも。これも売り物??

甲虫からイモリやらヘビやら•••。



土産物屋の乾物。



ここ、去年も来た土産屋。今回もナッツ類沢山買いました。



お茶の産地でもあるよう。



少し外れに一泊千元程の高級ペンションが。

蘭子さん達ポーズとって写真撮りまくリ。



最後の昼食。毎日ほとんど同じだな。



12過ぎお迎えのバスが。

そして途中でまたまた去年と同じ土産センターへ。


3つで100元焼鴨。



蚕の蛹。8元。




帰りは渋滞にはまる事なく5時過ぎには到着。

うちの近くで下ろしてもらい楽ちんでした。


元気に戻って来れてよかったよかった。


ちなみに山の上も帰りのバスの中も誰もマスクしてませんでした。中国は平和です。