オーブンレンジ台完成

3日がかりでどうにか台完成しました。


まずは居間で組み立ててからキッチンに運び、引き出し入れて、下の扉を。

狭いキッチン旦那が寝転ぶとますます狭く見えます😅こんな時はコンパクトサイズ(体型)が便利ですね。



完成品。油汚れもようやく磨き上げました。収納スペースも増えました😃




今日の手抜き昼食、北京ダック(&昨日の残りカレー)。



この前食べた炸酱面



鱼香肉丝饭



新しくできた包子の店に行ったら本当に包子ばかりだった😅5個買ったらひとつおまけで14元。

他もお粥とか冷菜とか安いものばっかりだったけどやっていけるのかな?




水切りラックもレンジも届いたし、ようやく自炊もできるようになりました。

面倒で外食したくなるけど😅



また旦那が会社からもらってきた福利品。警備のおじさんにあげました。こんなの年に何回も要らない😓

×

非ログインユーザーとして返信する