ネットで色々買い物,便利なシステム

引っ越して来る時いろんな古いものを捨ててきたので、こちらでまた色々買っています。毎日続々届きます。


汚いテーブルクロスも交換。蘭子さんが進めてくれたのより、ちょっと大人しめ縁レース。薄いけど、スマホ保護フィルムのようにぴったりくっつきます。



食器乾燥台。狭いキッチンでもokなコンパクトサイズ。多分中国製だけど日本のメーカーの。



保護シート。流しの下が汚かったので下に敷くことに。ついでにコンロの下の油汚れしやすい引き出しにも敷いてみました。





メラニンスポンジ。こんなにあるけど8.2元だけ。使いきれないので食器洗いスポンジもこれでいこう。



そして、レンジ&オーブン台。

空いてたスペースぎりぎりで収納スペース大きなものを。

これがなかなか難しく、何回かやり直しながら。後で作り方動画見つかり、それ見れば間違えることなかったのに!と。

夜8時過ぎトンカチゴンゴンやってたら誰かがノックする音。出てみたら誰もいない🤔

翌朝続きやる事に。


あと扉だけなのだけど、今夜はやりたくないそう。

明日こそ完成するかな?



便利になったミネラルウォーター機。

以前は自動販売機に浄化水汲みに行っていたけど、これは下のお店で空の容器返し、数種の水を選べて届けてもらえます。旦那運んで来たけど。

ゆで卵とか湯がく位は水道水使おうと蛇口浄化フィルターも買ったけど、まだ設置してません😅




これまた違うシステムのガス。

チャージ料少なくなると下の薬局でカードにチャージしてもらえます。そのカードを機械に差すとチャージできます。200元チャージしたところ。




少しずつ快適空間ができてきてうれしいです😊


後は寝室2の整理とお絵描き机購入、そして壁に絵掛け!

更なる快適空間目指して😀

×

非ログインユーザーとして返信する