続々届く便利商品

また続々ネットショッピングの品が届いています。

近くのお店で見つからない物がなんでも見つかるのでネットショップはやめられません😅


まずはオートミール。メトロで見つけた黒豆黒胡麻黒米黒麦入りオートミールが売り切れだったのでネットで探したらこんなセットが。メトロよりずっと安いので買ってみました。

中身は・・・

結局中身のほとんどオートミールで自分で黒胡麻とか枸杞の実とか混ぜた方がもっと健康的かな?

これにフラグラとか干し葡萄とかクルミ混ぜて食べます。

食べ尽くすのに時間かかりそう。



これは薄皮剥き胡桃。苦味なくておいしいです。



これは絵を掛けるフック。外しても穴が見えにくく、10kg以上掛けれる優れもの。これだけセットで金槌まで付いて14元🤣

ここの壁は剥がれるので3M等の貼る式フックはだめなのです。



引き出し整理ケース。これは日本製。最近円安のおかげか日本製でも高くなく人気です。



これは日本向け中国産まな板。斜めになっていて汁がこぼれません。両面同じようになっているので肉と使い分けます。これは使いやすい!



鍋つかみ。これも日式だそう。これだと汚れがついてもすぐ洗い流せて便利ですね。百均とかに売ってるのかな?日本には便利な商品色々ありますね。




水道蛇口にもやっと浄水器つけました。角が直角な洗いにくいシンク。隙間密封部分が真っ黒だったので色(アクリル)塗って誤魔化しました。(お義母さん達来た時もやったけどちゃんとキープしてました)

カートリッジあと2つ入り、ドイツ式だそうです。



前はこんな感じ。蛇口にガーゼゴムは再現。




もう一つの大成功買い物。高さ14cm程のベットの隙間に入る50x100cmの収納ケース。車輪、蓋付き、完璧な大きさでした😃



縦に入れて半分だけ出しても見れる😊



2つ買ったので明日整理の続きです。

これで片付けが進みます😄

×

非ログインユーザーとして返信する