萌えペットちゃん達、今描いてる絵

久しぶりにぶさかわちゃんにご対面。

最近カラーしてないので、やっぱり手術か何かの後だったのですね。今日はとってもかわいくて撮れました🥰



そして、エレベーターでかわいいワンちゃんとインコちゃんにも出会いました。

広東から引っ越して来たそう。引っ越してからあまり喋らなくなったそうです。しゃべってるの聞いてみたい🥰



それから今描いてる絵。また牡丹です。

張先生がチャット群に載せてくれた絵。工筆画2班は今これ描いてるそうです。

今回はまず背景を先に塗りました。


1つ目と2つ目は昼間に自然光で撮ったもの。

3つ目は、まず水刷毛で皺伸ばした後、夜フラッシュ撮影。

まだまだ続きます😌


明日は久しぶりの山登り。

柿山に行って来ます😊

×

非ログインユーザーとして返信する