ペンキがついたリュック

昨日、布展示館に入る時、背負ってたリュックに思い切りペンキがつきました。

除光液使っても取れません。


去年旦那の会社の福利でカタログから選んだSamsoniteのリュック。すごい値段のタグがついていたのですが、本物かどうかは定かでありません。

タオバオでは全く同じ物が150元位で売ってます。


丈夫ではあるのですが、前のポケットが小さい、サイドに飲料ポケットがない、とちょっと問題あり。


それでもやっぱりもったいないので金物屋さんに行って聞いてみました。

お店のご主人、お店の売り物の布ぼうきの布ちょんぎってシンナーみたいなので拭いてみてくれたのですが、やっぱり取れないそうです。




諦めて新しいやつ買おうと思ってリュック探していたのですが・・・



やっぱり思いとどまりました。

そういえば貰い物の小リュックがもう2つありました。

前使ってたバックもまだ使えます。



ペンキついたリュック、マジックで塗ってリサイクルボックス入れようか?

明日塗ってみます。

(私は持ってないですが)高級バックじゃなくてよかったです。



ところで、リュックにつけてるプーさん、かわいいでしょう?

多分トルコで露天のお店で買ったもの。電線みたいなのにたくさんぶら下がっていました。結構手が込んでるけど安かったです。他にもあったけどお友達にあげちゃいました。




今日の夕食はアップルシュトゥルーデルだけです😝

もう4分の1になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する