近くの別のモールへ

何か近くにおいしいお店はないかなあと探していたら、うちから北に1kmちょっと行ったところに別のモールがあるのを発見。


昼間は暑すぎるので夜散歩がてら行ってみました。


うちの小区の北門を抜け、少し歩いて行くとありました。「松江印象城」

最近のモールはどこもおしゃれですね。




さっそく夕食。これまたお洒落な内装のレストランがたくさんあったけれど、今回はやっぱり好きなタイ料理。トムヤンクンもイエローカレーもそんなに辛くないけどスパイス効いてておいしかったです😋



モールの中をちょっとぶらぶら。

食後のデザートシューアイス。



UFOキャッチャーのお店大人気?



変な高級置物とか家具売ってるお店



ペットショップの猫ふれあいコーナー。60分で60元?あんまり目つきかわいくない猫ちゃん達。売れ残って大きくなっちゃった猫達?




映画館もありましたがおもしろそうな映画なかった。



暑い時はモール散策が一番ですね。また来ます。