帯状疱疹、掛け軸その後、映画

帯状疱疹、疱疹見つけた月曜日、背中の右上だけだったのですが、脇の下、前の部分にもちょっと広がってしまいました🥲

薬飲み始めてしばらくは効かないようです。


痛みは相変わらずで、我慢できる程度。効いてるのか分からぬ塗り薬をちゃんと一日3回塗ってます。

ただこの薬が塗り難い!口がでかいのでドバッと出て来るけどサラサラで、それでもって変なピンク色だから周囲が汚れる!(洗面所でやってるけど)しっかり振って混ぜないと粉、下に沈殿してるし。


あとはソファに座ってひたすら映画見ています。

が、評価が高い映画を見てみると大抵闘争、暴力ものばかり。それか浮気劇😂


その中でよかった映画「きみがぼくを見つけた日(The Time Traveler's Wife)。

ちょっと悲しいけど、展開にハラハラドキドキ。


R15+に指定されてるらしいウォッチメン(Watchmen)😂を見た後、一家にやってきたセントバーナード犬と家族のおかしな紛争の映画、ベートーベンを見てちょっとほっこり。


まだまだ映画鑑賞続きます。



フクロウもまた増えてます😝



夕食はお昼に作った鶏と野菜色々鍋。これから3日間はこれです😛



ところでようやく贈り物の掛け軸届いたそう。

深圳でお世話になったお友達の息子さんへ。とっても親孝行な息子さんです。奥さんもまたとっても親孝行で、上海にいるお姑さんのために毎週花束を届けてあげていました。


息子が「とってもきれい、とても気に入ったよ。」だって。


気に入ってもらえたようでよかったです☺️



おまけ。旦那が飛行機の中で見たって。ズボンにもChuuロゴついてたって。

×

非ログインユーザーとして返信する