近くの公園へ散歩へ

今日も快晴!

最高気温は11度止まりだけれど、風もなく暖かでした☺️ちょっと着すぎで暑かった😛


公園までの道がつまらないのでまずはバスに乗り、病院のあたりから歩こうと思ったら、1個手前で降りちゃった。歩いて行ける距離。1元損した。


病院の北向きの救急から入り、南側の子供救急から出て来ました。良いお天気だったので外に座って点滴する人も😅



それから松江中央公園を散歩。綿菓子や風船、凧売る人達。


テント持ってピクニックしに来る人がたくさんいます。テントに野宿する訳ではありません。中国の文化😁



公園の中の図書館に行きたかったのですが、どうやら移転してしまったようで閉館。


今度はもう一つの公園、思賢公園へ。


そして隣の市民広場を通って地下鉄一駅乗って帰って来ました。

八重の梅、きれいです。



今日の猫ちゃん。もっと近くで見てみたい😆

×

非ログインユーザーとして返信する