水配達&付近散歩

今日から雨かと思ったら日中はよいお天気でした。


お昼ご飯食べてからちょっと散歩。

ちょうど水がなくなったので、空瓶持って下のお店へ。

申し訳ないのでいつも旦那に買ってきてもらってましたが、今日は配達お願いしました。無料です。


そして小区内をちょっと散歩。


海桐というようです。



これは火焰卫矛?ニシキギ?





小区の北門から出て外をぐるっと回って南門から入って来ました。これで約4千歩。




戻って来たら、ちょうど水配達の人と一緒にエレベーターに。

飲水機の上に設置して🙏と頼みたかったところですかドアの前まで。


19Lの水、部屋の中に入れるだけで大変でした😅。


夜旦那が設置。



配達のお兄さん、腰痛めないか心配です。