鶏腿肉パン買ってみた

今日はお昼はスーパーで生河粉買ってきて炒め河粉。

河粉500gもあったけど全部使ったらやっぱり多すぎました。で、夜も残りの河粉。



ちょっと足りないのでまた85℃パン屋さんへ。

さっそく腿肉パン買ってみましたよ。

 


こんなパンも。恐竜の卵パン。



夜は3つ買うと15%引きになるというのでもうひとつ。パンダかと思ったら肉球パン。

左はイチゴ味というので右はチョコかと思ったら、鶏肉マッシュポテト味?

気になるので買ってみました。



なんか変?



まずは腿肉パン。焼くか揚げた腿肉をパイ生地に包んで焼いた?肉は柔らかくて食べやすかったけど、なんか中華っぽい味が。

これはパンではなく肉料理ですね😅



次は肉球鶏肉マッシュポテトパン。鶏肉はどこ?甘い生地に塩味マッシュポテト餡。あんぱんの方がいいな。



恐竜の卵は。これはチョコ味で普通においしかったです😄




でも85℃のパン、あまり選択肢ないです。

近くにもう一軒位パン屋さんあればいいのになあ。



見た目よくないので最後に河粉。

ピーマン買ってきたのに入れ忘れた😂

×

非ログインユーザーとして返信する